人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のデザートには、これを食べたい!

 また食べたい夏のデザートは、福井県小浜市伊勢谷さんの「くずまんじゅう」です。水ようかんも、葛まんじゅうも、どこにもあります。当然、私の居住地京都の老舗にもあります。

 ですけど、あの葛の柔らかさと、餡の適度な甘さはまた食べたいです。一応写真は勝手に貼りましたけど、詳細はリンクのHPを見て下さい。

夏のデザートには、これを食べたい!_e0359590_16564398.jpg


「写真は勝手にお借りしました。ご指摘があれば削除します。ここからリンク・拡散させることはお断りします。」


ブログテーマ:あなたがおススメする夏にピッタリなスイーツ&デザート教えて
by ashita-doko-doko | 2020-07-29 16:54 | グルメ | Comments(0)