人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mar.15.2019 今日の頭痛の診察。

不定期かもしれませんが診察ごとに載せます。」


 さすがのCGPR抗体でした。28日間で3回(9.3日に1回)出ましたが、マクサルトを服用するレベルではなかったです。週3日アルバイトの3日目やら、雨の日に発症しましたけど服用するほどやなかったです。ホンマにさすがのCGRP抗体で、新薬の存在がすごいです。

 治験のコーディネータには怒られましたが、お酒を3回試しました。「金麦350ml」「日本酒1合と、黒糖焼酎0.5合。」「キリンチューハイ」でしたけど服用するほどの頭痛は出てません。


『今日の診察の特記事項』
 「3回出ましたけど、マクサルトを服用するほどや無かったです。」と言うと、主治医から「効く薬(CGRP抗体)が出て良かったねェ。」て言うて頂きました。

 正直なところ、「高すぎるで!!」と思います。


『今日の診察後の食事』

 今日は治験の第2回目の注射の日で、終わってから近所のハンバーグ屋さんに行きました。


『今日の診察のついで』
 出たついでに先日から改造中のバーチカルアンテナのテストを兼ねて、
「公園アワードサービス」の京都市東山区で移動運用をしました。


by ashita-doko-doko | 2019-03-15 17:40 | 頭痛 | Comments(0)