人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jan.22.2018 今日の頭痛の診察。

「不定期かもしれませんが診察ごとに載せます。」


 実際は28日間で4回(7日に1回)でした。この28日間は減りました。お正月も多少は飲んでも、自転車で走っても(と、言うほども走ってない。)出ませんまた元減りつつあります。マクサルトの数が減ると支払いも安いです。

 マクサルトが2錠で収まりかけてたんで「ミグシス2錠/日!」て言おうとしましたが、結局の4錠やったんで言うのをやめました。


『今日の診察の特記事項』
 仕事はした方がいいようです。「仕事をすると片頭痛が減りません。」とは言いましたが、今の私の回数やったら仕事してる方がいいようです。動ける間、働ける間は仕事をしてることで老化しにくいらしいです。(スラングで言うとボケにくいんでしょう。)

 それと、運動を続けるようにて言われました。

 

『今日の診察後の食事』
 今日は午後雨から雪の予報なんで車輌を近所の駐車場に停めてました。提携してる高級レストラン(びっくりドンキー)に行って、2時間の駐車券を頂いて超過分を払ろて帰りました。

 

『今日の診察のついで』
 
今日は勤務医の女医さんが居られないという事でクソ混みというか、クソ混みでしたでした。そんなんで、了解をいただいて抜け出して食事に行きました。


by ashita-doko-doko | 2018-01-22 15:57 | 頭痛 | Comments(0)