人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jul.15.2017今日の頭痛の診察。

「不定期かもしれませんが診察ごとに載せます。」


 実際は28日間で9回(3.1日に1回)でした。途中全く出やへんかった1週間があったにも関わらずの結局は薬局の9回でした。また9回/28日に戻ってしまいました。1回出るといろんな理由で3日ほど続くときがあるんで困ります。

 今回の28日間の特記事項ですが、耳鳴りがひどいので首から耳への鍼治療を受けました。そのときの部位が悪かったのか、血行が良すぎたんが原因か不明ですが4日連続で出ました。多少は耳鳴りがマシなんで施術は止めてますが、次回からは相談をしようと思います。

 『今回こそミグシス2錠/日の復活!』はまた挑戦します。
 何年おつきあいしても片頭痛は不可解です。


今日の診察の特記事項
 今回の診察では特記事項はありませんでした。耳鳴りへの鍼の施術結果も相談したかったんですが、患者さんが多かったようでこっちから声を掛けてません。


『今日の診察後の食事』
 診察は1000頃に終わったんで、吉祥院の喫茶店に行きました。けど、今日は空家に植木屋さんが剪定に来てるんで、すぐに戻りました。


by ashita-doko-doko | 2017-07-16 21:08 | 頭痛 | Comments(0)