人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島カープセリーグ1位おめでとうございます。

 私は野球はまったくの素人です。いらん事書いてすんません。


 広島カープのファンの皆さん前田投手が居てないにもかかわらず優勝されておめでとうございます。阪神もあんまり優勝しませんが、広島もご無沙汰やったらしいので普通のお喜びや無いと思います。私もデミオのユーザーなんでまったくの無関係でも無いことにしといてください。まだ、クライマックスがあるらしいですがぜひ勝ってください。


 そこで、Wikiで調べてみると監督は緒方さんらしいんですが、奥さんは中條かな子さんやったんですね。広島の選手とご結婚ていうのは記憶にありました。今は監督とはご苦労も多いでしょうが、うまい事つかまはりました。


by ashita-doko-doko | 2016-10-14 12:26 | ニュース・芸能 | Comments(0)