人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立競技場どうすんねん!!

 3000億円はもったいないやろー!!と思いますが・・・。


 一番腹が立つのは元森総理の「たった2500億円・・・。」の発言ですわ。ここの数少ない読者のみなさん「生活保護」「失業者対策」の金額で割り算したらどうです?「たった・・・・。」発言のアホさがわかります。
 それと、サブトラックは無い、明治神宮の一部を伐採やらの話も出てきました。

(サブトラックも無いて京都の西京極未満の欠陥競技場ですわ。)


 いやらしい言い方を許してもらえるんなら言います。解体する前の国立競技場でオリンピックをしたらどうです?


Commented by かめ at 2015-07-22 19:22 x
こんばんは。

私も、森元総理の発言に、すごい腹立ちます。
たった、て・・・
これだけのお金があれば、被災者をはじめ、沢山の人が救われるのに・・・
こんな人が日本のトップでいた事に、驚愕します。
日本の技術で、元の国立競技場をリニューアルしても良かったですね。


Commented by ワシはGT。 at 2015-07-23 01:17 x
 こんばんは。

 あの「たった・・・。」発言には、そこまで言うかと思いました。あれやったら旧競技場の改築でもよかったと思いますが。

 と、考えてましたら、京都市役所の新庁舎整備費が、本庁舎の耐震化を含め302億円らしいです。

 1億2000万人で競技場が2500億円で、130万人で新庁舎が302億円でちょっと考えてしまいました。が、市役所の場合は、井門ビル、朝日ビル他の貸しビルに入居の部局を集められますが。

by ashita-doko-doko | 2015-07-19 10:23 | 社会・政治 | Comments(2)