人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤崎教授には「おめでとうございます。」と言いたいけど・・・。

 昨夜、NHKで名城大赤崎教授の記者会見見ました。なんや、名城大の宣伝みたいな記者会見でしたけど、その大学に所属したはるんやからいいです。


 それより今回も「報道機関のマナーのレベルは何やねん!」と言いたいです。ここでも独自の写真が欲しいのはわかる。けど、教授が「聞こえにくいんですが・・・。」と言うたはるときにまで、シャッター音を聞かせるなと思います。教授の話よりシャッター音のほうが大きい音で聞こえました。初めから、「風邪をひいてるんで、聞こえにくいです。」て言うてはるんやから自粛せんかいと思います。大学にも、「誰かがしゃべってる時にシャッター音をさせないで。」と言うて欲しかったです。


 それよりひどいのはしゃべったはるときに、前横切ったり、横から写してるやつ。会社の名前が知りたいです。


by ashita-doko-doko | 2014-10-08 11:54 | ニュース・芸能 | Comments(0)