人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!「一度は泊りたかった、ホテル百万石!」

 いつもどうも。家内と「近いとこで、どっか温泉行こか。」ということになって北陸の旅館を検索してました。当然、「ゆこゆこ」も「じゃらん」も調べますが、「一回泊ってみたいけど調べて。」というんで、ホテル百万石を検索しました。


 そうすると、そこでえらいことを知りました。『平成24年9月で休業。』との案内を知りました。


 熱海やら有馬でも廃業する旅館が出て、ゆこゆこやらの業者が居抜きで買い取ってると聞いてましたし利用もしてましたが、本当にしんどいとこはしんどいんですね。


by ashita-doko-doko | 2013-01-03 13:08 | 日記・その他 | Comments(0)