人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「麻央さんは残念やった。」と「人の話はちゃんと聞いとけ!!」と「麻耶さんが心配。」の3点。

 麻央さんが亡くなられました。正直言いますけど「やっぱり!」と思います。ガンはやっぱり「早期発見で早期治療。」と再認識しました。私もたまにブログを見させてもらいましたが、病状が悪化するのが素人目にも解りました。麻央さんと結婚して、「私を変えた奥さん。」と海老蔵さんも言うてはります。ちゃんと、帰幽されると思います。(神道なんで帰幽がふさわしんでしょうが、表現の仕方が解りません。)(マスコミのアホがまた天国て言うと思います。)

 最後の言葉が、「愛してます・・・。」やったらしいです。
 で、その最後の言葉の「愛してます・・・。」の後にある記者が、「その言葉を言われて麻央さんは解ってられましたか?」て質問しよりました。私は「記者やったらちゃんと聞いとけ・・・。」と思いました。ちゃんと聞かんんと質問したら、相手にも失礼やし、自分の評価も下がります。
 何日か前の議員秘書もそうやけど、確かに議員にも「あそこまで言うか?」と思いますけど、本人も適性を考えんとあかんと思います。

 最後に麻耶さんが心配です。今は後片付けで忙しいやろうけど、妹さんロスやら、なついてるであろう2人の子供との関係やら、妹さんもいやへんのに出入りはしにくいしこれから心配は多いでしょうね。

by ashita-doko-doko | 2017-06-23 19:30 | ニュース・芸能 | Comments(0)